本文へ

ようこそ栃木県上三川町へ

ホーム 新着情報平成30年度上期「本物の出会い 栃木パスポート」参画施設の募集について

平成30年度上期「本物の出会い 栃木パスポート」参画施設の募集について

更新日:平成29年11月24日

 「本物の出会い 栃木」デスティネーションキャンペーン実行委員会では、「本物の出会い 栃木パスポート」を発行しております。

 この度、宿泊施設、飲食店、観光土産店等を対象に、栃木パスポート利用者に対する以下のおもてなしサービスの提供及びスタンプ押印に御協力いただける「おもてなし施設」(平成30年度上期分)の新規募集を行います。

※平成29年12月27日(水)までに参加申し込みを行い登録された施設は、平成30年度上期版ガイドブックに掲載いたします。

1 おもてなしサービスの提供について

・パスポート利用者がパスポートを「おもてなし施設」で提示された場合、「おもてなしサービス」(各種割引やプレゼント等)の提供をお願いします。

・「おもてなしサービス」の内容は、各参画施設で自由に設定いただけます。

2 スタンプ押印について

・パスポート利用者が「おもてなし施設」を利用(入館、宿泊、飲食等)した場合に、持参したパスポートへのスタンプ押印をお願いします。

・スタンプ押印の際には、押印欄の施設所在エリアのチェック及び押印日の記入もお願いします。

※申込の詳細については、以下のリンク先の11月14日配信「旬のトピックス」をご参照ください。

 栃木県観光物産協会公式ホームページ「とちぎ旅ネット」(おもてなし施設募集のページ)

このページのトップへ