本文へ

ようこそ栃木県上三川町へ

ホーム上三川町パブリック・コメント「上三川町人権教育・啓発推進基本計画」素案に関するパブリックコメント(町民意見募集)

「上三川町人権教育・啓発推進基本計画」素案に関するパブリックコメント(町民意見募集)

更新日:平成30年1月10日

「上三川町人権教育・啓発推進基本計画」素案に関するパブリックコメントを実施しました。

下記のとおり、「上三川町人権教育・啓発推進基本計画」素案に関するパブリックコメントを実施しました。

ご協力ありがとうございました。

なお、パブリックコメントを実施した結果、ご意見等はございませんでした。

意見募集の趣旨

  人権教育及び人権啓発の推進に関する法律に基づき平成24年度に策定した「上三川町人権教育・啓発推進基本計画」の期間終了により、新たな「上三川町人権教育・啓発推進基本計画」素案を作成しました。この素案を公表し、広く町民の皆さんからのご意見等を募集します。
  お寄せいただいたご意見等は、十分に考慮した上で計画の参考とするとともに、内容ごとに整理・分類し、これに対する町の考え方を公表いたします。また公表の際は意見の内容のみを公表するため、個人名などは公表しないことは勿論、他の目的でも使用いたしません。
  なお、個々のご意見に対して、直接回答はしませんので、あらかじめご了承願います。

公表する資料

資料の閲覧場所及び時間

期間:平成29年12月11日(月)〜平成30年1月9日(火)

12月11日(月)からの閲覧期間中に、ホームページ又は下記場所にて資料を閲覧できます。

閲覧時間 午前8時30分〜午後5時

(※土・日曜日、祝日、年末年始は午前8時30分〜午後5時)

閲覧時間 午前8時30分〜正午、午後1時〜午後5時15分

(※土・日曜日、祝日、年末年始の閉庁日を除く。)

閲覧時間 午前9時〜午後5時

(※公民館の休館日を除く)

意見等の募集期間

平成29年12月11日(月)〜平成30年1月9日(火)午後5時必着

意見等を提出できる方

町内に居住・通勤・通学する方、町内で事業活動を行う個人・法人、その他本計画の利害関係者

意見等の提出方法

  意見等を提出する時は、ホームページの「意見用紙」、または役場1階町民ホール・福祉課及び中央公民館閲覧窓口に備えてある「意見用紙」にて提出ください。意見等提出にあたっては、氏名及び住所(法人等の団体の場合は所在地、名称、代表者名)、それに、在住・在勤・在学・その他の別を明記し、次のいずれかの方法により提出ください。なお町外在住の方は、町内の通勤、通学先の所在も併せて記載ください。

  意見の提出にあたっては郵便・持参・ファックス・Eメールのいずれかの方法により提出してください。

  意見等を提出する際は、専用の「意見用紙」を用いて提出ください。「意見用紙」は閲覧窓口にてお渡し、もしくは下記からダウンロードできます。

意見用紙(wordファイル)

  ※ただし、ご意見等は口頭、電話では受け付けできません。

  ※上記いずれかの提出方法においても平成30年1月9日(火)午後5時を締め切りとします。

意見等に関する考え方の公表

  お寄せいただいたご意見等は、内容ごとに整理・分類した上で、これに対する町の考え方を付けて公表します。また提出いただいた意見等の原稿は返却いたしません。なお、個々のご意見等に対しての直接回答はしませんので、あらかじめご了承願います。

問い合わせ先

上三川町役場 福祉課 福祉人権係
電話0285-56-9128 ファックス0285-56-6868
Eメール:fukushi01atmarktown.kaminokawa.tochigi.jp

このページのトップへ