○上三川町企業誘致条例施行規則

平成11年3月26日

規則第12号

(趣旨)

第1条 この規則は、上三川町企業誘致条例(平成11年上三川町条例第1号。以下「条例」という。)第9条の規定に基づき、条例の施行について必要な事項を定めるものとする。

(申請書等の様式)

第2条 条例第5条に規定する指定申請書等の様式は、次の各号に定めるところによる。

(1) 指定申請書(別記様式第1号)

(2) 奨励措置対象工場等指定通知書(別記様式第2号)

(3) 奨励金交付申請書(別記様式第3号)

(交付等)

第3条 各年度における奨励金は、当該年度の固定資産税及び都市計画税を完納後に交付するものとする。

2 指定業者は、奨励金の交付を受けるためには奨励金交付申請書(別記様式第3号)により申請をしなければならない。

3 町長は前項の申請に基づき、奨励金の交付を決定したときは、奨励金交付決定通知書(別記様式第3号の2)により指定業者に通知するものとする。

4 交付決定を受けた指定業者が、当該奨励金の交付を請求しようとするときは、奨励金交付請求書(別記様式第3号の3)を町長に提出しなければならない。

5 事業を承継した場合、承継前の指定業者に交付された当該奨励金は、承継者に交付したものとみなす。

(変更の届出等)

第4条 条例第8条に規定する届出は、当該各号に掲げる届出書によるものとする。

(1) 指定申請書記載事項変更届(別記様式第4号)

(2) 事業開始届(別記様式第5号)

(3) 事業承継届(別記様式第6号)

(4) 事業廃(休)止届(別記様式第7号)

(報告、検査等)

第5条 町長は条例第5条第1項の指定申請人に対し、必要な報告を求め、又は検査をすることができる。

(指定の取消等)

第6条 条例第7条の規定により指定を取消したとき、又は奨励金の返還を決定したときは、指定取消通知書(別記様式第8号)及び奨励金返還決定通知書(別記様式第9号)により通知する。

(委任)

第7条 この規則に定めるもののほか必要があるときは、町長が別に定める。

附 則

この規則は、公布の日から施行する。

附 則(平成15年規則第24号)

この規則は、平成15年4月1日から施行する。

附 則(平成23年規則第21号)

この規則は、平成23年4月1日から施行する。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

上三川町企業誘致条例施行規則

平成11年3月26日 規則第12号

(平成23年4月1日施行)