本文へ

ようこそ栃木県上三川町へ

ホーム入札情報ぱんくず小規模工事等契約希望者登録申請

小規模工事等契約希望者登録申請の受付について

更新日:平成29年3月22日

上三川町小規模工事等契約希望者登録申請の受付について 

 上三川町が発注する工事を受注するためには、原則として町の入札参加有資格を受けていることが必要ですが、この制度は、小規模で簡易な工事(修繕等)に限り、入札参加資格を受けていなくても施工を希望する方(法人・個人)を業者選定の対象として登録することにより、町内業者の受注機会の拡大を図り、町内経済の活性化に寄与することを目的としています。

 小規模工事等の範囲は、町が発注する小規模な建設工事や修繕のうち、1件の契約金額が30万円未満のもので、その内容が軽易で容易なものです。(※該当する工事が、かならずあるわけではありません。)


※平成29年3月22日以前に登録を行ったものについては、有効期限が平成29年3月31日までとなっております。

引き続き登録を希望される方は、下記のとおり申請手続きをされるようお願いします。


申請期間

平成29年3月23日(木)〜随時

有効期間

平成29年4月1日〜平成32年3月31日 (※4月1日以降に登録した場合は登録日〜平成32年3月31日)

受付方法

総務課管財係まで持参または郵送 ※持参の場合の受付は、休日を除く 午前9時〜12時及び午後1時〜4時

申請書等様式

このページのトップへ