本文へ

ようこそ栃木県上三川町へ

ホーム上三川いきいきプラザ【総合保健福祉センター】情報 2期目審査結果

2期目審査結果

更新日:平成24年12月12日

上三川町では、上三川町公の施設における指定管理者の指定の手続等に関する条例(平成17年条例第26号)第2条の規定に基づき、平成25年4月1日から平成30年3月31日までの5年間の、上三川いきいきプラザの管理運営を行う指定管理者の公募を実施いたしました。

厳正なる審査の結果、「日本水泳振興会・環境整備・日産クリエイティブサービス・岩原産業グループ」を上三川いきいきプラザの指定管理者に指定することが決定しました。

公募から指定管理者の指定までの経過等は次のとおりです。

 

指定管理者指定までの経過

指定管理者指定までの経過については、次のとおりです。

日  程  等 
内   容
備   考
 平成24年6月15日  第1回審査会開催  審査基準の協議
 平成24年7月20日  公募に係る公告  
 平成24年8月6日  現地説明会  申込14社、参加12社
 平成24年9月10日〜12日  公募受付  1団体応募(現地説明会に参加した12社の中の4社で構成されたグループ)
 平成24年10月12日  第2回審査会開催

 第一次審査(書類審査)・第二次審査(プレゼンテーション・ヒアリング)実施

 平成24年12月11日  指定管理者の指定  町議会にて応募団体をプラザの次期指定管理者とする議決がありました

 

審査会

上三川いきいきプラザの指定管理者になろうとする応募団体について、応募書類等を公正かつ適正に審査を行うため、審査会を設置しました。

 

審査結果

応募団体が1団体のみでしたので、第一次審査・第二次審査を同日に実施しました。

審査終了後に審査会委員で採決をとった結果、賛成多数により、応募団体を次期指定管理者の候補者として選出しました。

 

このページのトップへ