本文へ

ようこそ栃木県上三川町へ

ホーム新着情報宇都宮都市計画区域区分、用途地域、地区計画及び下水道の変更及び決定に関する公聴会の開催並びに縦覧の実施について

宇都宮都市計画区域区分、用途地域、地区計画及び下水道の変更及び決定に関する公聴会の開催並びに縦覧の実施について

更新日:平成30年6月12日

 概要

 上三川町では、石田工業団地及び石田南工業団地に隣接する地区において、新産業団地の整備を計画しています。

 この度、産業団地の整備を進めるにあたり、都市計画の構想がまとまりましたので、広く住民の皆様のご意見を伺う場を設けるため、下記の日程で公聴会を開催することとしました。

 また公聴会の開催に先立ちまして、この都市計画の構想を下記の場所で縦覧することができます。

 なお、この都市計画の構想に意見のある方は、縦覧期間中に意見申出書を提出することができ、希望があれば、公聴会で公述人として意見を述べることができます。(公述を希望する場合は、予め意見申出書を提出する必要があります。)

都市計画の構想

宇都宮都市計画区域区分の変更(栃木県決定)

宇都宮都市計画用途地域の変更 (上三川町決定)

宇都宮都市計画地区計画の決定(上三川町決定)

宇都宮都市計画下水道の変更(上三川町決定)

都市計画を定める場所

    上三川町大字石田地区ほか

    参考位置図

都市計画の構想の縦覧について

縦覧期間

平成30年6月12日(火)から同年6月26日(火)まで

意見申出書の提出期間

平成30年6月12日(火)から同年6月26日(火)まで

(地区計画は平成30年7月3日(火)まで)

意見申出書の提出方法

意見申出書に住所、氏名、生年月日並びに意見の趣旨及びその理由を明記し、提出期間内に下記の提出先に持参又は郵送で提出してください。なお、意見申出書の様式は、都市計画の構想の縦覧場所に用意してありますので、ご利用ください。

縦覧場所及び意見申出書の提出先

上三川町 都市建設課 都市計画係 (上三川町しらさぎ一丁目1番地)

栃木県 都市計画課 計画担当 (宇都宮市塙田1-1-20)

栃木県 宇都宮土木事務所 企画調査課 (宇都宮市竹林町1030-2)

公聴会の開催について

日時

   平成30年7月12日(木)午後7時から

場所

   上三川町役場 大会議室 (しらさぎ一丁目1番地)

留意事項

   意見申出書の提出期間内に公述を希望する方がいない場合、公聴会は開催しません。傍聴を希望される方は、開催の有無について、   予め次の問い合わせ先にご連絡ください。

問い合わせ先

   上三川町 都市建設課 都市計画係 0285-56-9140

このページのトップへ