本文へ

ようこそ栃木県上三川町へ

ホーム上三川町パブリック・コメント上三川町空き家等対策の推進に関する条例(案)に関するパブリック・コメント(町民意見募集)

上三川町空き家等対策の推進に関する条例(案)に関するパブリック・コメント(町民意見募集)

更新日:平成29年2月14日

 

上三川町空き家等対策の推進に関する条例(案)に関するパブリック・コメントを実施しました。

下記のとおり、「上三川空き家対策の推進に関する条例(案)」に関するパブリック・コメントを実施しました。

ご協力ありがとうございました。

なお、パブリック・コメントを実施した結果、ご意見等はございませんでした。

上三川町空き家等対策の推進に関する条例(案)に関するパブリック・コメント(町民意見募集)

意見募集の趣旨

 近年問題になっている空き家等に関する対策を総合的かつ計画的に実施し、地域力の維持向上に資するための条例案をまとめましたので、この案を公表し、町民皆様からのご意見等を募集します。

 お寄せ頂いたご意見等は、十分に考慮した上で計画の参考とするとともに、内容ごとに整理・分類し、これに対する町の考え方を公表いたします。なお、個々のご意見等に対して直接回答は行いませんので、あらかじめご了承願います。

意見の募集期間

平成29年1月11日(水)〜平成29年2月10日(金) 午後5時15分【必着】

公表する資料

 

 

資料の閲覧期間

平成29年1月11日(水)〜平成29年2月10日(金)

資料の閲覧場所

1月11日(水)からの閲覧期間中に、ホームページ又は下記場所にて資料を閲覧できます。

上三川町役場1階建築課窓口

閲覧時間 午前8時30分〜正午、午後1時〜午後5時15分 ※土・日曜日、祝日、年末年始の閉庁日を除く。

役場1階町民ホール

閲覧時間 午前8時30分〜午後5時15分 ※土・日曜日、祝日、年末年始は午前8時30分〜午後5時

意見等を提出できる方

町内に居住・通勤・通学する方、町に納税義務を有する方、本案件に利害関係を有する個人または法人

意見等の提出方法

ご意見等を提出する時は、専用の「意見用紙」にて提出ください。「意見用紙」は、ホームページによる掲載や、役場1階町民ホール、建築課閲覧窓口にも備えてあります。ご意見等の記入においては次の項目をご記入ください。

  1. 氏名及び住所(法人等の団体の場合は所在地、名称、代表者名)

  2. 区分(在住・在勤・在学・その他(納税義務者等))の選択

  3. 町内の通勤,通学先の所在(※ただし、町外在住の方のみ記入)

「意見用紙」の提出にあたっては、上三川町パブリック・コメント手続に関する規則に基づき、住所・氏名のご記入を必須とさせて頂きますので、これらの明記の無いものにつきましては、受け付けできません。

なお、意見等の提出方法については、次のいずれかの方法により提出ください。

提出方法 送付先等
郵   送

 〒329-0696

 上三川町しらさぎ一丁目1番地

 上三川町役場 建築課 計画係

ファクシミリ  0285-56-6868
電子メール

 kenchiku01atmarktown.kaminokawa.tochigi.jp

 迷惑メール対策のため、atmarkは画像処理をしてあります。

 コピー&ペーストの際には、再入力をお願いします。

窓口への持参

 受付場所 上三川町役場1階 建築課窓口

 受付時間 平日(月曜日〜金曜日)

 午前8時30分〜正午、午後1時〜午後5時15分

 ※土・日曜日、祝日、年末年始の閉庁日を除く。

※ご意見等については、口頭・電話での受け付けはできません。

※上記のいずれの提出方法においても、平成29年2月10日(金)午後5時15 分を締め切りとします。

意見等に関する考え方の公表

お寄せいただいたご意見等は、内容ごとに整理・分類した上で、これに対する町の考え方を付けて公表します。また提出いただいた意見等の原稿は返却いたしません。

なお、個々のご意見等に対しての直接回答はしませんので、あらかじめご了承願います。

このページのトップへ