本文へ

ようこそ栃木県上三川町へ

ホームスポーツ海老原有希選手上三川町後援会下野新聞KIZUNAスポーツ賞

下野新聞KIZUNAスポーツ賞を受賞!!

更新日:平成26年3月8日

町名誉町民の海老原有希選手が「下野新聞KIZUNAスポーツ賞」を受賞!!

このたび、上三川町の名誉町民である海老原有希選手が、第1回「下野新聞KIZUNAスポーツ大賞」において「スポーツ賞」に選ばれました。この「下野新聞KIZUNAスポーツ大賞」は、昨年下野新聞社が創刊135周年記念事業として制定した賞で、昨年1年間で国内外の大会で特に顕著な成績を収めた栃木県関係選手、チームの中からプロ、アマを問わず一般投票で選ぶというものです。

栄えある第1回目の投票で、海老原有希選手は「スポーツ賞」を受賞することができました。

皆様のあたたかいご支援、ありがとうございました。

海老原有希選手から皆様へのメッセージです。

「皆様の投票のおかげで、下野新聞KIZUNAスポーツ賞を受賞することができました。ありがとうございました。6月の日本選手権で結果を出して、9月のアジア大会を目指します。リオ(2016年オリンピック)までの一年一年を頑張っていきますので、今後とも皆様の応援をよろしくお願いします。」

「下野新聞KIZUNAスポーツ賞」の受賞報告に来てくれました!

2月6日、下野新聞KIZUNAスポーツ賞受賞の報告に、町役場に来てくれました。

「下野新聞KIZUNAスポーツ賞」の受賞祝賀会が開催されました

3月8日、下野新聞KIZUNAスポーツ賞受賞の祝賀会が、後援会会員をはじめ約100名の方々が参加し、上三川いきいきプラザにおいて開催されました。

祝賀会では多くの方々の祝福を受けたあと、今後の抱負を力強く話してくれました。

今後、多くの大会に参加する海老原有希選手に、ご声援をよろしくお願いします。

 

海老原有希選手をみんなで応援しよう!

海老原有希選手上三川町後援会の会員を募集しています

 上三川町の名誉町民である海老原有希選手の活躍を応援する上三川町後援会が、平成24年1月5日に設立されました。

 現在、海老原有希選手上三川町後援会の会員を募集しています。年会費一口1,000円から受け付けております。
みなさんも本町出身である海老原有希選手を一緒に応援しませんか。入会申込方法につきましては、下記の関係様式より入会申込書をダウンロードのうえ、会費を添えて役場生涯学習課まで提出してください。(なお、生涯学習課窓口においても、関係様式を配布しております)

かみたん関係様式

関連リンク

 

このページのトップへ