本文へ

ようこそ栃木県上三川町へ

ホーム産業/かみのかわブランド「かみのかわブランド」ロゴマーク募集

「かみのかわブランド」ロゴマーク募集

更新日:平成29年5月1日

「かみのかわブランド」ロゴマーク募集

 上三川町では、町の魅力ある特性を活かした優れた商品等を地域ブランドとして認定します。
 そこで、全国に誇れる上三川町をイメージできる「ロゴマーク」を募集します。
 採用された作品については、かみのかわブランド認定品に貼付するとともに、PRや販売促進活動におけるチラシ・ポスター等に使用するなど様々な機会に活用します。


【募集内容】

上三川町の特色や個性をイメージしたロゴマーク
  ● かみのかわブランドの特色や個性をイメージしたロゴマークとして、シンボルマーク(図)やロゴタイプ(文字)を使用したデザインとしてください。
  ● 文字は「かみのかわブランド」か「Kaminokawa Brand」など、上三川町のブランド認定品であることを強調できるものにしてください。
  ● 横20mm×縦15mmの大きさまで縮小して使用できるものとしてください。
  ● 色彩は自由ですが、単色で使用する場合もあるので、白黒印刷でも耐えられるデザインとしてください。
  ● 背景は描かないでください。

【応募資格】

どなたでも応募できます。
1人で何作品でも応募できますが、1応募用紙に1作品でご応募ください。
未成年者の方は、応募の際に保護者の同意を必要とします。

【募集期間】

平成29年6月30日(金)必着

【応募方法】

所定の応募用紙に、必要事項を記入の上、郵送、持参もしくは電子メールでご応募ください。
郵送の場合は締め切り当日の消印があるものまで、電子メールの場合は締め切り当日の送信分まで有効とします。

@ 紙による応募
   産業振興課へ直接持参するか、郵送してください。
   受付時間は、平日の午前8時30分から午後5時15分までです。
A 電子データによる応募
   電子メールもしくはCDの郵送・持参によりご応募ください。
   応募作品は、JPEG形式/GIF形式のいずれかとします。
   電子メールで応募する場合は、件名を「ブランドロゴマーク応募作品」で送信してください。
   電子メールで応募する場合は、応募作品のファイルサイズは、1MB以内にしてください。それ以上の容量の場合はメールを受け付けることができない場合があります。

【応募用紙】

下記をクリックし応募用紙を印刷して下さい

上三川町かみのかわブランドロゴマーク応募用紙

印刷できない方はお手数をおかけしますが、役場産業振興課にもご用意しておりますので、お越し頂きますようお願いいたします。

【賞品】

 最優秀賞(1点)  5万円分の商品券
 優秀賞 (1点)   1万円分の商品券

【選考方法】

上三川町かみのかわブランドロゴマーク選考委員会において選考します。

【発表】

入賞者には直接通知いたします。
入賞作品は、平成30年2月の広報かみのかわ及び町ホームページ上で発表します。
また、この発表により、入賞者以外の方への結果通知に代えさせていただきます。

【留意事項】

 @ 作品は自作かつ未発表で、他の募集等に応募されていないものに限ります。
 A 応募にかかる費用は、応募者の負担とします。
 B 応募作品の著作権その他一切の権利に関わる問題が生じた場合は、すべて応募者の責任となります。
 C 応募用紙には同意事項が記載されていますので、同意した上で応募をお願いします。
 D 採用決定後に、既に発表されているものと同一または類似の作品であることが判明した場合は、採用を取り消すことがあります。
 E 採用作品の著作権等に関するすべての権利は町に帰属するものとし、応募作品は返却いたしません。
 F 採用作品は、デザインの一部を修正・加工する場合があります。
 G 採用作品は、図と文字を別々に使用する場合があります。
 H 最優秀作品受賞者の氏名、住所(市町村名)、職業等は公表させていただきます。
 I 応募の際に入手した個人情報は、応募作品の審査、採用通知及び採用作品の公表等以外の利用及び他者への提供はいたしません。
 J 募集要項に記載された事項以外について取り決める必要が生じた場合は、上三川町の判断により決定します。

【問合せ・応募先】

 〒329-0696 栃木県河内郡上三川町しらさぎ一丁目1番地  
  上三川町役場 産業振興課商工振興係 ロゴマーク募集担当
  電 話 0285−56−9150
  FAX  0285−56−6868
  E-mail sangyou01@town.kaminokawa.tochigi.jp

このページのトップへ