本文へ

ようこそ栃木県上三川町へ

ホームくらしの便利帳/環境上水道給水休止届の記入について

給水休止届の記入について

更新日:平成21年10月9日

申込方法

ご記入の上、上下水道課へご持参ください。FAX(0285-56-6868)でもお受けしますが、FAXの場合は上下水道課(電話番号:0285-56-9168)へ必ず事前にお電話をお願いします。

装置場所

水道が設置してある場所(建物)の住所を記入ください。

水栓番号

記入不要です。

お客様番号

記入不要です。

使用者住所

住所居住用住宅の場合、装置場所と使用者の住所は、同一となります。水道の使用を休止されるお客様の住所を記入ください。

使用者氏名

水道の使用を休止されるお客様の氏名を記入ください。印鑑を押印ください。認印で構いません。

所有者住所

借家・アパート等の賃貸住宅の場合、所有者欄の記入は不要です。

所有者住所

水道を所有する方の住所を記入ください。

所有者氏名

水道を所有する方の氏名を記入ください。印鑑を押印ください。認印で構いません。

休止事由及び転出(居)先

休止事由

引越し等の理由を簡単に記入ください。

転出(居)先

お客さまの新しい住所と電話番号を記入ください。転出先と納付書の郵送先が異なる場合は、上下水道課窓口で、直接お申し込みください。

届出年月日

上下水道課へお申し込みにお越しいただく日を記入ください。

休止年月日

土日祝日・年末年始の休止は、お受けできません。休止希望日の4〜5日前までにお申し込みください。実際に水道を休止したい日を記入ください。お客様の休止立会いは、不要です。当日休止の場合、窓口担当者にご確認ください。時間指定は、お約束できません。

メーター番号

記入不要です。

メーター口径

記入不要です。

メーター休止指針

記入不要です。

精算方法

記入不要です。

その他

下水道の休止下水道が接続されている場合は、休止届で下水道も自動休止となります。転出先が町内で新たに水道を使用する場合開栓届にご記入の上、上下水道課窓口にお申し込みください。

このページのトップへ